裸で独りぼっち

マジの日記

20200723_2行で終わる。

機能は夕方くらいまではガーっと仕事を進めたんだけど、夕食でついつい食べ過ぎてしまい、吐き気がある中仕事はできないのでバラエティ番組を見まくって終わった。

2行で終わる。

俺の毎日は2行で終わる。

いや、2行ならむしろかかった方だろう。

 

機能ねる前にkindleunlimitedでよんでみたうめざわしゅんの漫画は面白かった。古谷実とか、あの系譜なんだけど短編なので冗長な部分が少ないしもうちょっと本人自体に屈託がある気がする。なんというか、そこまで売れていない説得力がある。

以前も本屋で伝説の漫画見たいに取り上げられていた気がするので一定の評価はあるんだろうけど。

 

左背中が痛い。

嫁はんは俺といることがいやになったと、宿舎へと車を飛ばした。

こうかくとめちゃくちゃ離婚寸前の夫婦みたいだが、関係は良好だと思う。

ただ、関係性がある程度平熱になり、また一緒にいることが当たり前になると一人の時間もそりゃ一定欲しくなる。

それだけのことだ。

欲実家との距離はスープの冷めない距離がいいというがそもそも人間同士はそのくらいの距離が良いと思う。

とはいえ、子供が生まれたらそうもいっていられないのだが。