裸で独りぼっち

マジの日記

20200922_梨泰院クラス11~13話を

仕事はしなかったが家具を買った。

嫁はんのベッドである。

俺はふとん派。嫁はんはベッド派。

生活様式が異なる中、何とか布団に合わせてもらってきたが、とうとう来年もこの地に住まうことが確定し、嫁はんにも限界が来たらしい。

俺の家には3つ部屋があるのだが、エアコンがついているのはリビングだけ。

リビングと地続きのパソコン部屋には涼しい/暖かい空気がいきわたるのだが、別の部屋は隔離されているため夏冬はとてもじゃないが過ごせない。

というわけで、リビングに布団を敷くスタイルでこれまでやってきたのだが、布団派の俺には適していたものの、嫁はんには耐えがたい苦痛があったようだ。

ニトリで買う。

ベッドで気持ちよく寝ておくれ。

 

ニトリの前にはパスタ屋に足を運んだ。

にんにくソースのトマトスパゲティとイカ明太のバタースパ。

うまいうまいと食べる。

ほんでニトリで、続いてロックカフェへ。

ロックがガンガン流れるカフェ。

店内にはロック雑誌、ロック名盤、バックパッカーの書籍がおかれている。

そこでブログを書いたりPythonの勉強をしたりする。

 

家に帰って梨泰院クラス。

11~13話をピザを食べながら楽しむ。

料理をなめてんじゃねーぞと言わざるを得ないストーリー展開がポンポン進むのだが、結局セロイたちの心情の動きを味わえばいいのだ。

なんか飽きたなと思いながら見始めたのに、結局3話見通してしまう。後3話である。