裸で独りぼっち

マジの日記

20201017_胃袋と眠気

最近調子が良い。

原稿もすらすら進むし映画もガンガン見るし胃も具合がいい。

(今日は悪かった。気のせいだった)

嫁はんがどっか紅葉狩りでもいきてえなと言っていたのだが、モミジの季節にはまだ早い。

雨も降っていて寒いという理由で断念する。

しかし、森にはいきたかった俺たち。

 

森の中のカフェまで行く。

俺は週刊文春を、嫁はんは大きな森の小さな家を読む。

この書籍のチョイスの違いが二人の趣味趣向の違いを表している。

ココアを飲む。

もしかしたらここでココアを選んだということが俺の胃袋に良い影響を及ぼしたかもしれない。

それはまだわからないけど。

 

胃袋のことをここまで考えている20代も少ないだろうぜ。

 

帰ることにする。嫁はんは夜中に仕事のためのZOOm飲み会的なやつがある。

家に帰ってぐーぐーねてしまった。

寒くて季節の変わり目で、気圧も高い。

こんなとき、ものすごく眠くなってしまう。

嫁はんも書籍の好みは違えどそこら辺の体質は同じなのか眠る。

俺は布団で。嫁はんはベッドで。

 

Zoom飲み会の間追い出されてしまったので、快活クラブに行く。

シマウマを読む。

たまにこういう刺激物でしかない漫画を読みたくなる。

記事も進んでよかったな。

89話無料] シマウマ | スキマ | 全巻無料漫画が32,000冊以上読み放題!