裸で独りぼっち

マジの日記

『まともじゃないのはきみもいっしょ』見た

お昼は映画を見に行った

まともじゃないのは君も一緒

f:id:hadahit0:20210321123957p:plain

こういう感想。

前はここからさらに感想を追加してジャングル系のサイトに追加していたのだけれど、別にそんなSEO的な活動をジャングル系でやる必要あるか。

嫌あるんだけどそれよりもYoutubeのコンテンツを充実させたりサイトの構成をもっと芸人っぽくしたりする方が先決ではないかと思い、今に至る。

サイトの構成はやらなきゃなーと思い、結構停止してしまっている。

ホームページって基本的には人気のある芸能人だけが利益をえられるもので、ほかの人間は奇特な趣味でサーバー台をインターネット肥やしとしてばらまいているにすぎないのだ。

だからモチベーションが上がらない。

でも、サイトがある方が絶対かっこいいという思いもあるのだ。

インターネットという無限の海に放流できるツールは与えられるものだけじゃない方がいいだろう。

といいつつ、サーバーはさくらから、サイト構成はWordPressから借りているのだけれど。

きっとソースコードもほかの人を参考にしまくるのでツギハギの作品になるはずだ。

(これは倫理的にええんよね?)

 

そうなって初めて、映画のバイザーとしてやったっていいだろうと思う。

とはいえ、芸人でやたらコンテンツを語りだす奴はそういった活動に引っ張られて面白くなくなっていくのでなかなか難しい。

俺は岡もっちゃんと面白いことをやる馬鹿な人だと思われたいのだ。

ジャングル系においては。

そうでないこともしたいけど。