裸で独りぼっち

マジの日記

旅とタピオカナタデココ

朝夕の寒暖差が激しく、風をひかないように暖かいものでも飲みながら、昼間は冷たいものでも飲みながら安楽に過ごしていきたい。

背中がかゆい。

みのミュージックの動画を見ている。

テレビを見ている。

 

みたいな生活をしている。

落ち着いていて、別に仕事をしなくても良くて毎日楽しくやりがいがあり未来につながりそうなことをやっている。

だからいいんだけど、何かが足りない。

旅が足りない。

 

やっぱり人は旅がしたいものだ。家で面白い映画を見ても、眠っても、すぐに寝転ぶことができても旅がしたいと思ってしまう。

まあ、旅に出たら家でゆっくりしていればよかったなあと思うんだけど。

 

そうやって常に少しだけ自分を揺らがせることが重要なのだ。

揺れることで安定が手に入るのだ。

 

お昼はミスドでタピオカナタデココジュースを飲む。

こういうの最近よく飲んでいる。

 

モバイルWiFiをつないでネットとつないで仕事をしている。

または、動画漫才を作っている。

毎日少しずつやってどっかでドカンと形にする。

そうすると結果としてその日数×かけた時間分の結果が生じるはずだと思う。

思ってやっている。