裸で独りぼっち

マジの日記

コーポ・ア・コーポ

面白い漫画を見つけた。

www.comic-medu.com

こんなに面白がっているのに、別にまだ単行本は買っておらず無料版だけ読んでひとまず満足している。

嫁はん推薦の『昭和元禄落語心中』も読まなきゃならないし、おれはいそがしいのだ。

夜は泥棒で忙しい。(ゲーム)

 

よそに飛び出して行ってミスドで原稿。

一つ飛ばしの席、テレコで並ぶ社会人の群れ。

「勉強はお断りしております」という記述を一瞥して、PCを取り出す。

パリパリ書く。

原稿はデジタルなのでパリパリと紙資料のような音を立てはしない。

コーポアコーポを読みながらよく知らあいような情報を調べて資料をまとめて、記事を作って。

1/3ほど作り終えて家に向かう。

 

今日は嫁はんがいないの。。

と思いきや、帰ってきた。

飲み会に行く前んい一度立ち寄ったのだ。

厳禁がないというので支給しようと思うが、俺の財布にも5,000円ぽっちしかない。

「おろしてくれ」と俺は頼んだ。

 

すれ違いのコミック。

記憶力不足が俺に体系だった思考を許さない。

インターネットを外部脳として用いることは脳にとって是か非か。

夜はとみに眠く、コードはF#mから始まるのだ。