裸で独りぼっち

マジの日記

PVをつくった。

…とっとと終わらすか。

昨日はPVをつくった。

youtu.be

実際やってみると色々と手抜きになった。

でも、手抜きだなと思うものを量産するタイプの活動しか、インディーズではできないだろう。

インディーズというか素人では。

なぜなら仕事ではないからね。

 

むりから趣味的活動を仕事と思い込むというのがひとつの解決策になるのかもしれないが、俺にはあいにくそこまでの想像力(妄想力)がない。

俺はずっとただのつまらない俺である。

俺だけに愛されている。(と思っていたが、嫁はんや家族や友達もそうかもしれない。恵まれすぎている)

 

実は今この文章はスーパー銭湯で書いている。

之もまた日本独自の文化だろうか。

エキゾチックだろうか。

郷よ、どうなんだ?

 

人間を飼い殺しにする施設というもんがあるとしたらきっとこんな場所だろう。

犬猫猿雉の仲間外れになった気分だ。

 

なぜ早寝早起きができないかというと、早起きしてまでやりたいことがないからで。

起きてしまったら、慣性の法則に従って、そんでまた感性にも従って、だいたい1時半くらいまで起きてしまうものだから、引っ越し先の家もあまり片付かない。

こんな生活、音楽家だったなら格好もついたのだけれど、俺は音楽家ではないぞ。

ただの「人猫」なんだ。

ニャー。

 

↓これはラジオ

youtu.be