裸で独りぼっち

マジの日記

20190904_俺は何主義者?

今日やったこと・あったこと

・毎日感想を書いていて思うのが俺は本当に意味と知性が嫌いだということだ。無意味で馬鹿なものこそがこの世で一番偉いものであればいい。そうなれば人間はみな幸福だと思っている。それは、人類全体を不幸に導く道かもしれないが、人類一人一人を幸福に導く選択肢だと思う。でも、まあ無理だし無意味で馬鹿なものに権力を与えると腐敗するわな。要するに権力自体が嫌いなわけだが。かといって社会主義者でもないし…。

・意外と家を出なくても集中力次第で仕事は進む。ただ、如実に運動量が減るのでやっぱり家を出た方がいいよな。

・動画をYoutubeにあげました。

youtu.be

曲も込みで頼むよ、世の中の衆。